こんにちはルンルン






8月くらいから、






とうとう、、






料金をいただいて、、






リラクゼーションの施術をしたいと考えており、、






今日は、






今まで練習で使っていたレンタルサロンとは別のレンタルサロンの見学に行ってきましたおねがい






昨日の予約で、、






私が原因のトラブルもありつつ、、






なんとか見学できました笑い泣き






部屋は今までの2倍の広さはありそうです。






施術できる部屋が2部屋あって、






ベッドもそれぞれ1台ずつ。






2台も使いませんが、1部屋着替え用に使用できるなぁと感じました。






キッチンも広々〜キラキラ






シャワー室は使用不可ですが、、






オイルトリートメントはオイルの量が少ないため、






ウェットティッシュなどで拭き取るか、






拭き取りもしなくて良いくらいですので、






気になりませんでした。






今後はこちらを利用させていただこうと思いますおねがい






さてさて、帰りがけ、、






ZARAの前を通ったら、






SALE中でしたので、入店。






良い感じのブラウスがありましたので、






3,999円で購入!






レジでタグの値段が誤っていた!






ということで、2,999円に変更〜チュー






ヤッター飛び出すハート






こちらです↓




手持ちのボトムもいろいろ合いそうでしたので、






迷いましたが、これに決めました^_^






その後、阪急百貨店の地下をウロウロ。






今日が木曜日だったので、もしやっ!






いろんな地方の銘菓が売られているコーナーへ行ってみると、、






ありましたよニヤリ






広島銘菓、くにひろ屋の洋酒ケーキショートケーキ



これ、美味しいんですよねーーーびっくりマーク





ブランデーがジュワッとスポンジに吸い込んでいて、






食べたらしっとり照れ






昼間だったから、いっぱい在庫ありました!






一人3個まででしたが、食べるの自分だけなんで、2個。






この後、食べまーす!






ではでは、3時になりましたので、






この辺で。






👋👋👋