おはようございます晴れ晴れ晴れ






先日、ボイストレーナーのおしらさんのYouTubeチャンネル、しらスタを閲覧。






たまたま何故かオススメに出てきたので。。






ライブダムaiの解説動画でした。






それを見て、また歌いたくなってきまして、、






ついこの間、伊勢鳥羽旅行で、






時間潰しに歌ったところなのに、






またまたいっちゃいましたチュー






わたし、、






歌が、、






下手なんです。。






メロディが安定しないというか。。






なので、しらスタで勉強して、、






歌ってみました口笛






場所は、ジャンカラ茶屋町店。






飲食の持ち込みがOKでしたので、






先日伊勢神宮に行った時のスタバでもらった、






レアなレシート。






アンケートに答えてトールサイズと交換できるレシートがでましたので、






チャイティラテのパウダー多めを選んで、






GETしちゃいましたキラキラ






カスタマイズも無料だったんです。






やったことないから、店員さんに相談して、パウダー多めにしたという次第です^_^






加えて、パンと水も購入して、






いざ、入店びっくりマーク






部屋は10人は入れそうなほどの広さキラキラ






お誕生日席を確保して、

(席の位置わかるかな??)






というか…1人なんでどこでも良いんですが、






一番見やすい正面。






さてさて、11時から19時まで居られるフリータイム。






実際には15時過ぎまで居ましたが、






フリータイムは安いですね上差し






1650円くらいでした。






歌の方は、、






と、いいますと。






ハンマリングという技術を多用すると、






点が伸びるらしいので、






意識しつつ、

(実際にはできてなかったと思うプンプン






歌っていたら、






なんとびっくりマーク






93点台がでました!






嬉しかったので、写真撮りました。






やはり、安定性は平均以下でした。。






でもai感性ボーナスが、4点台〜〜キラキラ






頑張ったね!






そのほかにも93点台を何回か出せたので、






嬉しかったですおねがい






一番驚いたのは、






音程が定まっておらず、、






音程率が低かったけれども、






ai感性の点数が高かったのがこちら↓




高いというか、、






💯!






凄い!






でも、、加点しても点数が90点程しかなかったので、






最初の画面を撮り損ねたえー






しゃくりの数が多い!






ハンマリングを意識したからかな?






ハンマリングはグラフで見られないようで、






失敗して、しゃくりになったのかどうかはわかりません。。






何回か、ai感性ボーナスの加点で5ポイント以上取れてたのがあったので、






こちらも、






そのくらいは加点があったと思いますおねがい






everythingでこの点数取れたのは、嬉しいですね。






でも、、






4時間も歌うと、、






最後の方は、声に限りがあり、






だんだんと、細くなっていって、、






点数も伸びませんでした。。






一番低かったのは、、






ちあきなおみの喝采。






加点入れても84点台でした笑い泣き






というわけで、、






少し疲れましたが、、






楽しい1日を過ごすことができました口笛






来週からは、新しい職場で仕事が始まります。






ダラダラできるのも今のうち。






ストレス発散できるようなことができればな。






ということで、カラオケの話でした。






下手なりに点数取れて良かった^_^






では🎙️


追記〜〜






先程、ゴミ出しのついでに、、

(ついでというか、ふと思い立って…)






散歩がてら、近くの神社に旅行から無事に帰ってきたことを報告。






帰り道、






普段と違う道を歩いていたら、






くちなしの大きな樹木。






とっても良い香りが広がっていましたガーベラガーベラガーベラ






ゴミ出しからの散歩でしたので、スマホ持っておらず…






写真撮り損ねましたショボーン






くちなしは、私の好きな花の一つですので、






お会いできて嬉しかったですガーベラガーベラガーベラ






ということで、、嬉しかったお知らせでした。