おはようございますルンルンルンルン






昨日の出来事。






前の会社辞めて早々の先週木曜日。






早速、次の仕事を探し、コールセンターの派遣のお仕事にエントリー。






昨日の午前中、派遣の採用担当者とWEB面接をしました。






あまりオンラインでの会話は慣れておらず、、






コールセンターでの勤務を希望しているにもかかわらず、






声が小さいかなぁ〜、と思っておりました。






面接は15分ほどで終わり、






2日以内に連絡なければ、不採用とのことでした。






声の大きさで、自信を持てなかったため、






諦めて、中国ドラマ観ていたところ、、






午後3時くらいだったかな、、






突然、知らない電話番号から電話がびっくりマーク






普段は、知らない電話番号は出ないのですが、、






なんとなく、出た方がいいな、、






と思い、出たところ、、






エントリーしていたお仕事の採用連絡でしたびっくり






午前中の面接だったとはいえ、






すっかり、面接したことも忘れかけていましてので、






ビックリびっくり






決まる時は速攻で決まるんもんなんですね〜チュー






7月から開始ですおねがい






それまでの間に体調を整えて、






万全の状態で次のお仕事に臨みたいと思いますおねがい






先日から、、






U-NEXTで観ている「王女未央」。






2016年の作品で、






前々から、ずーーーっと観たかったドラマびっくりマーク






主演女優のティファニー・タンが可愛いおねがい






このドラマきっかけで、






相手役のルオ・ジンと結婚したんですよねニコニコ






お話は復讐もの。






様々な謀略が渦巻く中、






賢い主人公が立ち向かう!






今、20話まで観てますが、






サクサク観れます。






全54話。






この先、どうなるのか、楽しみですおねがい




真ん中がティファニー・タンおねがい

右がルオ・ジン。

左がヴァネス・ウー。






では、この辺で!






🎉🎉🎉