おはようございます晴れ晴れ晴れ






最近、体調が落ち着いています照れ






辞めることが決まって、心身が安定してきているのかもしれませんね^_^






次の仕事もそろそろ考えておかないとなぁチュー






今日は、特に書くことはないけど、、






派遣で6月末まではいることになった、






と、派遣先に伝えたら、、






まだ派遣元から伝わってなくて、、






フライングしてしまった💦






「なんなん、全然聞いてないのに、いろんな人に辞めることに言いふらして」、、






というような言葉かどうかはわかりませんが、、






私の言動を不快に思っているようで、






ほんと、そういうところが辞めたい理由の一つなんよ!






と思いましたねプンプン






さて、そういうことで、






あと残り1ヶ月もあるのかと思うとゾッとしますが、






心折れずに頑張ります。






とか言って、早めて辞めてもらうようお願いされたりしてチュー






話は変わりますが、、






イーチンタロットの八卦の説明、






一つ飛ばしていましたので、今度、投稿しておきます。







兌(沢)という卦ですが、私の好きな卦の一つ。






朗らかな印象のある卦ですおねがい






楽しみにしてくださいませキラキラ






では、今日も元気に過ごしましょう!






😀😀😀