こんにちはニコニコ






本日2回目の投稿です^_^






昼休憩で少し暇なので、投稿〜びっくりマーク






派遣のこと。






ようやく辞める決断をして、派遣会社の担当者に伝えました!






伝えたのは4月末。面談が火曜日。






その時、派遣先から引き留て欲しいと言われている、、






と言われて悩みましたが、、






これまで、今回のような多くのミスはなかったので、






これは神様から辞めるようにメッセージ飛んできてるなえー






と感じました。






それに、このままだと、本当に取り返しのつかないミスをおかしそうで、とても怖いですガーン






ということで、本日辞める決断をしたことを担当者に伝えました。






それに先じて、イーチンタロットで次の仕事(テレオペ)、良いところで決まりますか?





と、3枚引きで質問したところ、1枚飛び出て合計4枚で回答もらいました。






その内3枚は良いカードでしたが、、






1枚、水雷屯というカードがでました






これは易占いで4大難卦の一つになっており、、






初めは困難、という意味があります。






良いところは見つかるが、時間がかかる。






と、解釈しました^_^






今日先に投稿した坎(水)が入った卦ですね☝️






まぁ、仕事を辞めることはもう決めたので、






あとは、他の方達と今まで通りのコミュニケーションを取れたら良いなぁと、思うところです。






さて、記事を書いていたら、そろそろ席に戻る時間になってきましたので、






本日はここまで。






午後も元気に頑張りますチュー






💪💪💪