おはようございます晴れ晴れ晴れ






美術展巡りをするべく、昨日から東京にいますおねがい






エミール・ガレの作品を松濤美術館でやるというので、、






観に行きたいびっくりマーク






と思い、前々から予定してましたニコニコ






次の予定が迫っていたため、






駆け足で観ることになりましたが、、






もうね、美しいラブ






発想、それを表現する技術、経営者として、、






才能ありまくりだろびっくりマーク






綺麗だぁ〜と思いながら観てたので、






つい、顔がにやけてしまい、、変な人になってましたチュー






展示は写真撮影不可のため、気になる方はぜひ美術館に足を運んで欲しい🚶




6月9日まで開催してますおねがい






旅行最終日にまた行くつもりです音譜






その後、親戚ん家に顔出しして、






次の約束があるため、ご飯だけ食べて、






足早に渋谷に行って、待ち合わせ場所で、






着いたよーのメッセージを送ったら、、






忘れてた。だってさプンプン






めっちゃバタバタで着いたのに、悲しすぎるえーん






夜の飲み会まで時間がたっぷりできたので、






充電も兼ねて、宮益坂のエクセルシオールでお茶しましたコーヒー






外は人で溢れているのに、充電できる席が奇跡的に空いてたので、ラッキーだったキラキラ






東京に来てまで、中国ドラマを観る、というね^_^






どんだけ好きなんや笑い泣き






夜は、大学の時の同期と楽しいひとときを過ごせましたおねがい






今日は、「河鍋暁斎」の展示とテルマエ展の2箇所まわる予定です口笛






楽しみだなぁキラキラ






では、今日も元気に過ごしましょうね!






🌞🌞🌞