こんにちは🌞






今日のお昼休憩中、、






レジの前に並んでいた方がスマホをいじっていたのが見えたのですが、、

(あくまで目に入った!ですよ)






スマホのアルバムを表示させていて、、






何かのスクショっぽかったのですが、、






みてすぐにわかっちゃいました笑い泣き






あっ、旧ジャニーズ(STARTO)の当選結果画面だびっくりマーク






って。。






案の定、待受画面が中島健人くんでした^_^






すぐにわかった私って、、






やはり、






ジャニオタはてなマーク






ちょっと、複雑な午後でしたキョロキョロ






☺️☺️☺️