こんにちは😃






今日は、泉大津の商店街のイベントに行ってきましたびっくりマーク






雨が降っていてので、絶望的でしたが、、






思っていた以上に人通りが多く、、






延べ人数、9人の方に施術をさせていただきましたおねがい






大きな方への施術では、






汗をかいて💦頑張りましたよ〜〜チュー






ずっと立っていたので、、






足が痛くなりました笑い泣き






腕も、






推拿(中国整体)独特の手をコロコロする手技で、






明日、筋肉痛になりそうです。(三日後かも笑い泣き






ご紹介いただいた先輩と、ご一緒した別の先輩とも楽しくおしゃべりしながらで、、






本当に楽しい1日でした音譜






次は公式参加したいと思います照れ






では、今日は疲れましたので、、






ここまで!






👋👋👋