こんにちは!






明日のイベントの準備をしています^_^






持って行くものの中に、、






ポップ、、というか、、






ディーゼルを貸していただけるとのことでしたので、、






ブラックボードに書いて持って行くことにしましたチュー




めちゃ、大きい荷物になりそうです笑い泣き






その他にも、チラシやお釣り、、






ウェットティッシュやアルコールなど、、






持って行くもの、本当に多いガーン






しかも家から1時間以上かかる場所での開催プンプン






いつもはJRを使いますが、難波まで通っている阪神電車を利用する予定です。






雨だし、、家から阪神のバス停まで近いですし。






雨、、どのくらい降るのかな?






イベント自体にどのくらいの人が来るかな??






私のところに、、お客さまが来ないことも考えられるので、、






覚悟して明日頑張ってまいりますびっくりマーク






さて、話は変わりますが、、






昨日のイーチンタロットで出た風雷益というカード。






追い風、上司の協力が得られるスミマセンよく見たら書いてなかったチュー






という意味合いもあり,






本当にそんな感じの1日でしたキョロキョロ






前任者が1ヶ月も放置して、何の説明もなかった案件の山ムキー






私もファイルをそのままにしていたのも悪かったけど、、






急ぎの案件であることなど、普通なら言いますよねーーームキームキー

(というか、やっとけや!)






来月早々に開始の案件、残しやがってムキームキームキー






もうね、、上司や担当者と作戦会議ですよプンプン






何とか月曜日にやり切ったら、無理やりでも何とかいけそうだね。






ということで、昨日はおわったのですが、、






気づけて良かった〜〜〜笑い泣き






追い風って、こういうことだったの??






ここで発覚しなかったら、と思うと恐ろしすぎるガーン





上司の協力も得られて、本当に良かったショボーン






ずーーーっと、悪いカードが出てたのは、






シャッフルだけの問題でもなかったのかも。






このことへの警告だったのかなはてなマーク






イーチンタロット、恐るべしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






気をつけて、カードを読んでいかないとな。。






と、思いましたショボーン






さて、






明日の準備がまだ残っていますので、、






戻りますねウインク






では👋