先週行った美容院で、、






とんでも髪型にされたので、、






自分でカットしたりもしましたが、、






襟足の部分は、どうしてもカットできず、、






1月に担当していただいた美容師さんにお願いしました。






最初、不審がられましたが、、






先週はお名前がわからなかった、






名前がわかったので、今回指名したと、






経緯を説明したところ、ご納得された様子でした。






さて、襟足をカットしてバランス良くカットして欲しい。






という、曖昧な依頼になんとか答えていただき、






形になりました!






美容師さん曰く、






サイドの髪が短いため、トップも軽くした。






2ヶ月くらいして、髪が伸びたら、サイドのボリュームが出て、バランスが良くなる。






とのことでした。






何より、私が本来して欲しかった髪型になっていくのではないかという期待が持てましたキラキラ






今後は今日ご担当いただいた美容師さんを指名したいと思いますおねがい






この後、円空展に行きたかったのですが、、






まだまだ仕事を始めたばかりだし、






昨夜はしっかりと睡眠が取れなかったため、

(眠剤服用したと思っていたら、してなかったみたいショボーン






帰宅して、のんびりと過ごそうと思います照れ







では👋