おはようございます😃






本日、北陸新幹線が敦賀駅まで延伸されましたねキラキラ






そこで、、






思うのは、、






サンダーバードの存在感〜〜






金沢駅〜敦賀駅間は無くなったようですねショボーン






一度は、サンダーバードで金沢まで行きたかったのに、、






夢が叶わずえーん






残念でなりません。。






なんか、情報追えてないけど、、






大阪駅〜敦賀駅の需要ってあるの??






なくなる?






それとも、大阪方面からの北陸新幹線への乗り継ぎのため、サンダーバードはなくならない??






新快速でいいんじゃねぇはてなマーク






気になってます。






以上、、






本日の気になったことでしたチュー






🚄🚄🚄


リラクゼーション関係のアカウントも是非ご覧くださいませ!



Instagramもしております。フォローしていただくと励みになります^_^