こんばんはニコニコ






今日は、、






スマホを持って出るのを忘れてしまいましたえーん






時計としても使用しているので、






休憩中、いつオフィスへ戻ったら良いのか、






タイミングがわからず、焦ってしまいました。






そんでもって、、






明日の飲みのお誘いがありましたが、、

(別の日と選択できてよかったけど)






今日が飲みとかだったら、完全にアウトでした笑い泣き






ほんと、スマホないと不便ですよね〜〜






さて、さて、






引継ぎ、覚えること多すぎでしょう〜〜ムキー






また、私も発達障害があり、、






どうでも良いところまで、細かくノートに書き留めて、






それも引継ぎに時間がかかった要因かなチュー






引継ぎは今日で終わり!






来週からは、なんとか自分でやっていくしかないです。






一番不安なのは、メールの見過ごしですね!






これを怠ると、大変なことになるので、、






目を皿のようにして、PC画面に釘づけしようと思いますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





では!






👋👋👋


リラクゼーション関係のアカウントです。よかったらご覧ください^_^




Instagramもしています。フォローしていただくと励みになります!よろしくお願いいたします