おはようございます🌞






先月、ハワイ旅行に行ってきましたが、、






良かったこともありましたが、





逆に悲しかったこともプンプン






実は、、お気に入りのカラーサファイアの指輪を失くしたのですえーん






たぶん、ロミロミを受ける時に外して、そのままになっちゃったのかなぁって。。






残念でしたが、かなり昔に購入したもので、






私とのご縁が切れたのかな?






と、思うことにしました。






そこで、日曜日にキューズモールあまがさきにある宝石店ツツミにWEB販売中のヘビのリングを取り寄せました。






でも、よーーーく見ると、、






歯があるんですよね〜〜




鱧じゃないんだし、、






こんな歯はないでしょう。






母曰く、セール品は売れ残りでしょう。






そう、定価より2万円近く安かったのです。






で、、






とりあえず、実物を見るため、店舗取り寄せにしました!






と、同時に、






サファイアのリングも取寄せ。





引っかかったりしなさそうな、






シンプルなデザインキラキラ






こちらも店舗取寄せ。






サファイアは私の誕生月である、9月の誕生石!






何か、良い方向に運が向くと良いなぁ〜と思っています。






2つ取り寄せましたが、、






ほぼほぼ、サファイアで決めています!






取りに行く日が、楽しみですおねがい






ではでは!今日も派遣のお仕事、頑張ります!






💪💪💪