こんにちは〜☀️






今日は、、






派遣のお仕事、、初日です!






午前中、まだ3時間くらいしか経ってないけど、、






もう、根をあげそう〜えーん






覚えること多い〜〜






みんな同じくらいの年齢のひと多いですよ。






と、言われてたけど、、






若いじゃ〜〜んびっくりマーク






それとも美魔女で、大して変わらないのかな??






あまり、その辺は気にしない方だけど、、






合うかなぁチュー






お昼ご飯、






社内で食べる方が多いらしいんですが、、






電気が消えるため、、






暗いよ〜〜






しんどいよ〜〜






ムリ❗️






ってなことで、






初日からドトールコーヒー店へ来ております。





感じ悪かったかなぁえー






早めに戻って交流を深めた方がいいかなぁえーえー






人間関係は良くしとかないと、前のように精神やられるからなぁ…






無理せず、頑張ろうと思います爆笑






ではでは、







午後もマイペースで頑張りますキラキラ






🤣🤣🤣