なんか、最近、、






連投してますねチュー






これも仕事が始まれば、前のように土曜日か日曜日に固定されていくかな。






さて、






タイトル、なんやねんえー






って思われるでしょうが、、






悲しみなんですえーん






昨年の11月まで、






美容師さんを指名して髪を切っていただいておりました。






でも、左右が2センチくらい違うことが続き、、






髪も、ハサミじゃなくて、カミソリで切ってんじゃないのぉ〜?






という状況が続いていたのですね。






ですので、、






前回、思い切って、、






指名を外して髪を切ってもらいました。






今までは、肌荒れのことを考えて、






カットのみにしてたんです。






売上に貢献してないので、テキトーにあしらわれてたんだろうなぁ。






今は、開業したいという気持ちから、、






身なりはキチンとしたい!


白髪を放置してはいけない!






と、思い、、






前回の指名なしで、カットとカラーをしたんですねニコニコ






売上は当然、倍にはなったでしょう。






担当の方も丁寧に接客していただき、






大変満足がいくものとなったのですキラキラ






ただ、名刺をもらい損ねて、、






今回、指名できず。






またもや指名なしで予約しました。






本日、美容院へ行ってきたのですが、、






担当が、、






指名を外した前の美容師だったのですガーン






まさか,まさか、、ですよびっくりマーク






フツーは、指名外したら、別の美容師が担当するだろーがよーームキー






なんで、お前なんやねんムキームキー






とも言えず、、






しれっと、担当しやがったから、






しれっと、よろしくお願いします。






と言ったじゃねぇか…






写真も見せて、、






こんな感じで、、






と言うも、ほにゃらら、ほにゃららと口実つけて、、






写真のようにはならなかったよえー






でも、察したのか、、






カットはカミソリではなく、ハサミでちゃんとカットしてもらい、






どこか、気になるところはありますか?






と、一言ありましたので、、






(いつものように)重くてなっている右側のボリュームを減らして欲しい。






と、伝えました。






そこは、素直に従っていただき、なんとか形になりました。






最終的には及第点つけてあげる。ってなりましたが、、

(帰ってから自分でカットしました🤣)






なんのために、指名を外したんだよーーーえー






という、不遇な結果となりました。。






でもね、






次も指名しないよーチュー






どうなるか、、2ヶ月後のお楽しみ






前髪を作ったから、かなり若く見えるようになったかもキラキラ






ということで、






悲しみの午前中でした笑い泣き






美容院には気をつけよう〜〜






では!






💇‍♀️ 💇‍♀️ 💇‍♀️