リンクの貼り方をテストします^_^





リラクゼーション関係のブログだよ!よろしければ見てくださいね😉


よろしければInstagramもフォローしてね❣️





上手くいったかな?

もし、リンク先に飛べない場合は、どなたか教えてくださいね😉





よろしくお願いいたします





🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


〜〜追記〜〜

今日はこの後、初のフェイシャルを受けに行きます!

ドキドキですが、感想はまた後ほど!

ハンバーグを食べてお腹がいっぱい笑い泣き


以前勤めていた時にランチで入った店のカードが出てきて、行ってみたよ^_^

ステーキもあったけど、ハンバーグにした!


昼間っから、ビールも飲んで、少し酔い気味〜!

フェイシャルの時には,もう少し酔いが覚めてるといいなチュー


ハンバーグの店は「鉄板焼 堂島」(旧:鉄板焼 要)でした!

少し駅から歩くけど、おいしかったよ^_^


ではでは、次の投稿でお会いしましょう〜