今日は、あべのハルカス美術館で「円空」展を開催中ということで、楽しみに天王寺まで行ってきました!




なのに、なのに、、




行ってみたら、、




シーン………。




えっ、、と思い、美術館の営業時間を確認したら、、




月曜日は定休日。




ショック😭😭😭




近くの大阪市立美術館に行ってみよう〜!




と思い、一応事前に調べたら、、




なんと、、




休館中……




なんじゃ、そりゃ〜〜😂




動物園に行こうかと思いましたが、、




あまがさきキューズモールのJINSでメガネを買いたかったので、、




そのまま、何もせず引き返してきました。。




今は、メガネの出来上がり待ち。




数ヶ月前にメガネを新調したばかりですが、、




黒縁メガネが欲しくなって、




買おう!と思い立ちました。




前に作った時のデータが残っていると思っていたら、、




アプリか購入時にお渡しした用紙でしか、確認できないとのこと。




再度、計り直し。




今日掛けているメガネは、少し度数が強いもの(というより乱視矯正が強い)でしたので、参考にならずでした🥲




出来上がりが楽しみです😊




話は変わりますが、、




もう来週の今は、新しい職場にいるんだなぁ、、




と思うと、のんびりできるのも今週まで。




明日から3日間は予定詰まっていますが、、




その後は今のところ予定なし。




中国ドラマでも観て過ごしますかね〜😌




ではでは、残念な午前中でした。




👓👓👓