やらかしました。。




今朝、昼と、薬を飲むのを忘れていました😨





今日は朝ごはんをコンビニで買ってきてサンドウィッチを食べてたところ、、





朝ドラ始まるーーー!ってなって、TVつけて(いつもはTV観る前に食べ終わっている)、そのままの流れで、いろいろ始めてしまいました。。





昼は、、なんででしょう。





多分、仕事が休みだったので、薬と歯ブラシが入っているポーチを出さなかったため、ルーティンが崩れて飲むのを忘れたのでしょう。。





14時過ぎくらいから痛み始めて、、





中途半端だから、夕食後まで待とうと思ったのですが、





17時過ぎに、痛みが我慢できなくなって、夕食後という体で飲みました。





あれから1時間半。





まだ痛い。





夜までに痛みが取れれば良いのだが。





夜痛いと眠れないので。







さて、





話は突然変わりますが、





YTFF(YouTubeファンフェス)の出演者、発表ありましたね。





残念ながら、SixTONESは出ませんが、、





2018年、ジャニーズJr.だった彼らが、日本人アーティスト初のYouTubeアーティストプロモキャンペーンに選ばれたのですよね。





YouTubeのSixTONESのチャンネルのスタッフさんが、アメリカまで説明に出かけたとか、、どこかで見ました。





なんにせよ、ジャニーズでYTFFの道を作ったのはSixTONESであるのは揺るぎない事実ですので、




J事務所さん、





そこんところ、もっとアピールしてください。





ということで、、





今年はJr.のトラビスジャパンが!





コメント出演で、ジャにのちゃんねるとなにわ男子が選ばれました。





おめでとうございます㊗️





取り敢えず、この事が言いたくて、痛いの我慢して投稿してみました^_^





あっ、朝ドラ、





稔さん、訃報が届きましたね😭😭😭





来週の予告に出てくるけど、幻、とか安子の想像なんでしょうね🤣





今週は安子の周りの人が立て続けに亡くなってしまい、悲しいです。





昨日なんて号泣でした。





これからも朝ドラ、楽しく観たいと思います^_^





ではでは‼️





😊😊😊