朝から雨降ってるよーーー☔️



今日は心療内科の日だ。



もうすぐ薬が切れるから、行かねばならぬ。



ということで、行ってきました!




やっぱり、雨ということで、いつもなら10人以上待ちのところ、先客は1人。



すぐに診察を受けられました^ - ^



先月、診察を受けた後、ロゼレム飲み忘れで、体調が良くなった。その後、飲んでいない。体調は良くなった。と伝え、またエビリファイのみの処方となりました^ - ^



ロゼレムが効きすぎていたのだろうとのこと。



なくても眠れているので、今は睡眠剤は不要です。



さて、それでも最近体調が優れません。



会社を休むほどではないので、頑張って出勤してますが、昨日も左のおでこ上あたりから意識が持っていかれそうになって、怖かったです。



こんな感じが続くようなら、診てもらいに行かないとなって思っています。



さて、今日も午後は中国語教室。



勉強頑張る💪




話は変わりますが、



今観ている「射雕英雄伝」(2017年)、面白いです❗️



もともと、原作がサイコーに面白いので、言うまでもないのですが、、



2003年版?だったかな、リーヤーポン主演が凄い好きだったのですか、更新されそうなくらい、良い‼️



小説の方は昔いろんな本を整理したときに、手放したので、詳しくは覚えていませんが、この作品も結構忠実かなと思います。



いっぱい観るのあるけど、こっちに偏っちゃう^ - ^



ではでは、来週日曜日の27日は、中国語検定。



リスニングが弱くて、不安だらけですが、頑張りまーーす‼️



今日も素敵な日でありますように❣️



👋👋👋