こんにちは。


今日もいい天気ですねーーーー🌞🌞🌞


桜も満開になりそうですね😊



さてさて、明日は中国語検定4級を受ける日です。


ですが、ですが、、


全く身が入らず、中国ドラマばかり観ています。


まぁ、水滸伝なんですが。


面白すぎて、あっという間に72話まできました!


残り14話です。


最後は知っていますが、終わってしまうのがもったいなくて、観たくないよーー!(観ますけどね)


小説、読んだことなかったので、これを機に読んでみたくなりました。


今まで108人もの豪傑好漢(訂正しました。)が出てくるのかと思うと、ついていけなさそうで、躊躇してたんですが、三国志みたいに主要人物さえ押さえていれば何とかついていけそうかな。


時間ある時、読んでみようと思います^_^



ではでは、明日に備え、少しは勉強するかな。
(しないと思うけど🤣)



良い1日をお過ごしください‼️


👋👋👋