金曜日は20時近くまで残業でした。
昨日はどこにもいかず、キングダムを読むだけでした。
次の日に備えて早く寝たのですが、まだ疲れが残っています。
本当はサヴィニャック展に行きたかったのですが、今日はやめておきます。
残念。
明日からまた5連勤なので、今日もゆっくりしたいと思います。
それはそうと、やたらとウィリアムモリス展の記事に訪れる方が多いので、ウィリアムモリス(展)をAmeba内で検索したら、かなり上位にこの記事が上がっていました。
何故なのか不思議です。
Googleでも見てみたら、ウィリアムモリス、Amebaで検索したら、トップにきています。
しかも、Amebaで人気のホニャララ。みたいになってます。
はっきり言って、大したこと書いていません。
ただの日記です。
人気もありません。(何故に人気のホニャララ?)
訪れてくれるのは嬉しいですが、こんな形で訪れられても、多分記事見た人は大したこと書いてなくてガッカリするだろうし。
なんか、複雑です。
それと全然、話が変わるのですが、昨日歯医者に行って、歯のクリーニングをしてもらいました。
全然クリーニング受けてないですね。と言われながらも、歯の状態は綺麗だったようです。
良かった。
歯のクリーニングで、600円。
安い!
といっても、手帳2級だから障害者医療費受給者証を使ってのことです。
精神疾患以外の治療を対象として、上限600円で月2回まで使えます。
手帳2級は悲しいですが、こういう時はありがたいですね。
では、明日からの仕事に備えてゆっくりしたいと思います!