どもどもお久しぶりです!
ひさしぶりに投稿してみることにしましたチュー

本日はドラッグストアの購入品です。

左から消臭元のフェアリーシャボンの香り、
マシェリの洗い流さないトリートメント、
ニベアのシルキーフラワーの香りのボディムースです。


最近玄関のみ芳香剤を置いていたのですがお部屋もいい香りにしたいと思ってお願い

お花系の香りは私は種類によって好き嫌いが別れてしまうし、清楚な香りにしたかったのでフェアリーシャボンの香りを選びましたラブラブ

実際嗅いでみたところわたしのとっても好きな香り!無くなったらまた同じ香りをリピートする予定ですドキドキ



真ん中のトリートメントは洗い流さないトリートメントが欲しくてマシェリのものを買いました。マシェリは香りがとっても好きなので香りを重視してこちらを選びました。ただ髪が今すごく傷んでいるのできちんとケアできるものを買った方がいいのか悩みますあせる




右のボディムースは買う予定じゃなかったんですけどテスターを試してみたら手がすごくすべすべになって感動して買ってみました!

ムースで出て来るタイプは初めての挑戦ガーン
もともとめんどくさがり屋で超乾燥肌なのにボディクリームを塗っていなかったので今回この1本を使い切ってみようと思います!ムースタイプならめんどくさがらずにできるかな?笑


これもめんどくさくなったらお風呂で塗るタイプのものに挑戦してみようと思いますショボーン



女子力を上げようと思って久しぶりに投稿させていただきました。

実はひっそりとダイエットも行いたいと思ってるので次回はダイエットに関する投稿もしたいと思います笑


また気まぐれに投稿すると思うけどお付き合いください、ではっニコニコ