気になっていた海外ブランドのベビーカーがあって、どうしても実物が見たかったので、わざわざ表参道まで行ってきました。
表参道なんて何年ぶりだろうか…
こんな事でもない限り縁がない場所ですにゃ

本命のベビーカーは、結果から言うと大きすぎてちょっと私には合わないことが判明。サスペンションとかもしっかりしていてトマトは乗り心地イイかもしれないけど。結局却下。

その代わり、妹と同じメーカーのが良さそうだったんだけど、保留。

さてどうしようかというところで
代官山にアップリカの直営店があったので、ついでに見ていこうかと言うことになってそちらにも足を伸ばしました。
アップリカ、なんとなく抵抗があったんだけど、実際に見てみると、シートのクッションもしっかりしてるし使いやすいかも。やっぱり国産かー
痒いところに手が届く的な機能性。

決めかねて結局購入には辿り着けなかった…
ま、ベビーカーはそんなに急がなくてもいいか。
そろそろ色んな物揃えていかないとー

表参道ヒルズの裏でやっていた新潟のアンテナショップで柿ピーカフェオレ味と、ずっと気になっていたJoel Robchonのパンを買って帰宅の途に着きました。

今日の散歩も疲れたなー