フワフワくまさん ミニポーチ* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんにちは♪

 

 

くまぽしぇの フレーズです(*^▽^*)

 

今日は

 

ふわふわくまさんの

 

ミニポーチの紹介です♪

 

 

 

 

 

今回くまさんシリーズの

 

一押し商品になります(*^o^*)

 

 

 

手触りもいいし

 

キルト綿を入れているので

 

フワフワしています(*^▽^*)

 

 

 

ボールチェーンも付いているので

 

バックにつけても

 

可愛いですね( ´艸`)

 

 

 

イチゴのストラップも

 

付けてみましたいちご

 

 

お色は

 

ベージュと

 

ホワイトです≧(´▽`)≦

 

 

ハーモニーで

 

僕たちはお待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

春は出会いの季節でもあるけど

 

別れの季節でもあるので

 

とっても寂しいですね(´_`。)

 

 

 

今日娘の幼稚園の時に

 

一緒に手作りの役員をやったママ友が

 

遠くにある実家に

 

引っ越すことになりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

私の手作りライフが始まったのも

 

役員をやったのが

 

きっかけだったし

 

たまにみんなで集まっていたので

 

もう会えないのかなと思うと

 

とっても切なくなります。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

 

 

何年後かに

 

(そのころは孫連れて (笑))

 

遊びに行きたいな(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

Fraise* イベント出展のお知らせ

 

 

 

 

「手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ」
in 那須野が原ハーモニーホール
(第一ギャラリー)


 日時 2017年 3月26日(日)
時間 AM10;30~PM15;30


〒324-0041 栃木県大田原市本町1丁目2703-6
(西那須野駅下車 タクシーで10分

 

 

 

 

 
AD