ハンドメイドフェスタありがとうございました*  | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんは♪

 

 

くまぽしぇのフレーズです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

昨日は

 

ハンドメイドフェスタに

 

来てくださり

 

ありがとうございました( ´艸`)

 

今回は

 

いつものように

 

机一つでは足りなくて

 

急きょ朝、机を増やして飾ってみました♪

 

 

 

Cotton Time 7月号に掲載して下さった

 

カルトナージュの小箱も

 

飾ってみました♪

 

 

 

 

 

今回もくまさんシリーズは

 

おかげさまで

 

たくさんの方の元へ

 

お嫁に行きました(*^▽^*)

 

 

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 

ブログに紹介が間に合わなかったけど

 

ラミネートのポシェットも

 

作りましたよ(●´ェ`●)ポッ

 

 

ちょっと前に娘に作った

 

ポシェットのマチ付きバージョンです♪

 

次のイベントにも

 

作って持って行けたらいいな♪

 

 

 

「ブログ見てます~♪」

 

って、言って下さる方がいて

 

本当にありがたいなって

 

思います(*^▽^*)

 

 

 

次はイベントは

 

10月30日の

 

100人展~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

 

これから モコモコのピッタリの季節だから

 

いっぱい作れるといいな~≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

お隣のミニチュア作家さんから

 

とっても可愛い~物を

 

お嫁入りさせて頂いたので

 

後日紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

Fraise* イベント出展のお知らせ

 

 

 

 

 

 

「Bon Marche100人展 Vol.13」

  • 日時 2016年10月30日(日)

  • AM10:00〜PM17:00
     

  • 会場 道の駅うつのみや ろまんちっく村
    〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
     

 

 

ポチっとポチっと 応援お願いします。

↓↓



にほんブログ村

 


ありがとうございました♪
 

 

 

 


 

ハンドメイド販売サイト

 

minneにて

 

好評販売中です!

 

 

コチラから

↓↓

Fraise* GALLERY

 

 

 

 

 

 

twitterはコチラ→

Fasebookはコチラ→