メゾンドクチュール・マルシェありがとうございました* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

おはようございます♪

 

 

くまぽしぇのフレーズです≧(´▽`)≦

 

 

 

日曜日のメゾンドクチュール・マルシェ

 

ありがとうございました(*´ェ`*)

 

 

リニューアルした

 

メゾクチュ。

 

お庭も変わっていて

 

とっても素敵な空間になっていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

癒しのくまさんシリーズをたっぷり♪

 

 

新作くまさんバネポーチも

 

素敵な方たちの所へ

 

お嫁に行き

 

一安心(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

今回

 

一階のフリースペースには

 

作家さんもたくさん出展していました♪

 

 

 

しかも美女作家さん達ばかり( ´艸`)

 

 

 

 

 

メゾマルは

 

お客様とゆっくり交流が出来るのは

 

もちろん

 

作家さん達との交流も出来

 

とっても楽しいイベントです(*^▽^*)

 

 

 

 

ありがとうございました(*⌒∇⌒*)

 

 

 

 

次は10月2日のハーモニーホールのイベント

 

ハンドメイドフェスタに向けて

 

製作頑張ります≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

Fraise* イベント出展のお知らせ

 

 

 

 

「手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ」
in 那須野が原ハーモニーホール
(第一ギャラリー)


 日時 2016年 10月2日(日)
時間 AM10;30~PM15;30


〒324-0041 栃木県大田原市本町1丁目2703-6
(西那須野駅下車 タクシーで10分)

 

 

 

「Bon Marche100人展 Vol.13」

  • 日時 2016年10月30日(日)

  • AM10:00〜PM17:00
     

  • 会場 道の駅うつのみや ろまんちっく村
    〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
     

 

 

ポチっとポチっと 応援お願いします。

↓↓



にほんブログ村

 


ありがとうございました♪
 

 

 

 


 

ハンドメイド販売サイト

 

minneにて

 

好評販売中です!

 

 

コチラから

↓↓

Fraise* GALLERY

 

 

 

 

 

 

twitterはコチラ→

Fasebookはコチラ→
Instagramはコチラ→Instagram