コットンタイム 7月号掲載のお知らせ* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんにちは♪


くまぽしぇのフレーズですo(^▽^)o




今日は嬉しいお知らせo(〃^▽^〃)o







昨日発売のコットンタイム7月号に


私の作品を掲載させて頂きました♪







久々の掲載


ホントに嬉しいですo(〃^▽^〃)o




牛乳パックに


布を貼った


ジュエリーケース♪


手のひらサイズの


小さなジュエリーBOX。



飾っておくだけでも


可愛いです(///∇//)





牛乳パック1パックで


布を貼るだけ簡単なので


掲載の作り方を参考に


ぜひ作ってみて下さいね(^∇^)





それから


茶箱を使った


「くまの筒型ケース」も


掲載させて頂きました♪





顔をふたにするには


どうしたらいいのか


試行錯誤して


ライターさんから


「首にゴムを入れてみては?」と


アドバイス頂き
 

満足のいく形になりました♪




ライターさん


コットンタイムの編集部の皆さん


ありがとうございました(*^▽^*)






ぜひ本屋さんで


お求めくださいねo(^▽^)o





ハンドメイドマーケットサイト

minneも


人気の商品は再販致しました♪


Fraise* GALLERY




お買い上げ下さったお客様


本当にありがとうございましたo(^▽^)o





ポチっとポチっと 応援お願いします。











twitterはコチラ→

Fasebookはコチラ→
Instagramはコチラ→Instagram




AD