最後のカードケース*  & ナチュラルな学習机* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんっo(^▽^)o




タイトル通り

カードケース最後の作品は

** ドイリーレース柄 × ピンク **



大好きな色の組み合わせ。

ピンク × ブラウン♪





中も 作るので

一日一つしか出来ませんが

その分 思いはぎゅーっと詰まってます(・ω・)/

…重い?





ホビーショーに持っていきます(=⌒▽⌒=)







最近 撮影用に使ってる

娘ちゃんの ナチュラルな学習机のイスo(^▽^)o



リビングの窓際が 撮影するのに

ちょうどいい明るさで、

すっかり お借りしちゃってます( ´艸`)





2トーンの

可愛い 家具なので

飾っても

可愛いo(〃^▽^〃)o







娘ちゃんの学習机はこんな感じ~(*^▽^*)

過去記事

http://ameblo.jp/fraise95/entry-11372184133.html







娘の名前まで入ってるんですよо(ж>▽<)y ☆






残念ながら 

ナチュラル系じゃない娘ですが、

この机はお気に入りです♪






自分の為に 作ってくれたハンドメイド品って

すごく嬉しいですよね(´∀`)





さっ 私も 喜んでもらえるような

物つくり。

がんばろうっとp(^-^)q








2つのランキングに参加しています。




(ポチッと↓して頂けると1票が入る仕組みになってます。)

1日1回ポチっと応援お願いします。




↓ぽちっ 
お願いします♪


読んでくださり ありがとうございました(●´ω`●)ゞ






 Fraise* 出展のお知らせ 



「第37回 2013 日本ホビーショー」
~マルシェ タレント アラカルト~

場所 ; 東京ビックサイト

日時 ; 2013.4.25(木)~4.27(土)
Fraise*は27日〈土)のみの出展です。