カードケース製作中* & 明日からレアレア* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんはっ(*^▽^*)




今日は 朝からずっと頭痛。。。

天気悪くなるのかな~?



意外と調子悪いと

次の日 天気が悪かったり(・・;)






なので 今日の作業ははかどらず。

なんとか

カードケースをカットしました。



もうすぐ 春 (*^▽^*)

Fraise*カラーの季節がやってきました♪

やっぱり 春色っていいですねo(〃^▽^〃)o







そして 明日から23日、24日

栃木県宇都宮市マロニエプラザで開かれる

「レアレア デザインマーケット」

http://rare-2.com/  



栃木県最大級ショッピングイベントですって♪


100人展出展の作家さんもたくさん出るみたいですo(^▽^)o




私も 日曜日に遊びに行ってこようかと思ってますo(〃^▽^〃)o

楽しみ~♪







2つのランキングも参加しています。

(ポチッと↓して頂けると1票が入る仕組みになってます。)

1日1回ポチっと応援お願いします。




↓ぽちっ 
お願いします♪


読んでくださり ありがとうございました(●´ω`●)ゞ











 Fraise* 出展のお知らせ 



「第37回 2013 日本ホビーショー」
~マルシェ タレント アラカルト~

場所 ; 東京ビックサイト

日時 ; 2013.4.25(木)~4.27(土)
Fraise*は27日〈土)のみの出展です。