たれ耳うさぎの ポシェット* &端切れのしおり* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。


こんばんはっo(〃^▽^〃)o





くまぽしぇの お友達。

たれ耳うさぎの ポシェットも出来ましたよ~(〃∇〃)




ワンちゃん?という 噂もあるけど

どちらでも お好きな方で( ´艸`)




ウサギさんの方は まつ毛付けてみたよ~♪




ポシェット類は 終わったので

これから ケース類作りま~す('-^*)/








この前 布の端切れがいっぱい溜まってしまったので

処分しようかと思っていたら

ちょうど ママ友さんに欲しいと言われたので

袋いっぱいもらって頂きました(^∇^)




ボランティアでしおりを作ってるそうです。


端切れが こんな感じに変身~(*^▽^*)



ママ友さんの 娘ちゃんが

これは Fraise*さん色だって( ´艸`)




すご~い!そうなの~ヾ(@^▽^@)ノ




私この色と柄 すごく好きです♪

子供ってよく見てますね~



いらなくなった はぎれがこんな風に

使って頂けるなんて 良かった~




また見せて下さいね~(*^▽^*)





2つのランキングも参加しています。

(ポチッと↓して頂けると1票が入る仕組みになってます。)

1日1回ポチっと応援お願いします。




↓ぽちっ 
お願いします♪


読んでくださり ありがとうございました(●´ω`●)ゞ











 Fraise* 出展のお知らせ 



「第37回 2013 日本ホビーショー」
~マルシェ タレント アラカルト~

場所 ; 東京ビックサイト

日時 ; 2013.4.25(木)~4.27(土)
Fraise*は27日〈土)のみの出展です。