今日は はなはなはな。。。 | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

* くまぽしぇのはな & ツナとほうれん草のクリームスパゲティ*




こんばんはっo(〃^▽^〃)o




今日は これを作ったよ~♪



(´・ω・`)





はな はな はな。。。

そう。くまぽしぇのはなです。

ひとつずつ ちくちくして

疲れました~(≧▽≦)





そして お昼は 

料理上手なお友達のRちゃんから 教わった

ツナとほうれん草のクリームスパゲティ♪




これ 簡単でおいしいのだo(^-^)o


 

たまねぎ、ベーコン、ほうれんそう、ツナを炒めて

生クリーム、牛乳を 1;1、コンソメを入れて、

ゆでたパスタを入れ、塩コショウで味付け。




結構 量があってもペロリと いけますよo(^▽^)o








ランキングに参加しています。

(ポチッと↓して頂けると1票が入る仕組みになってます。)

1日1回ポチっと応援お願いします。





↓こちらもぽちっ   

にほんブログ村


素敵な作家さんのブログも こちらから入れますよ。

読んでくださり ありがとうございました(●´ω`●)ゞ











 Fraise* 出展のお知らせ 



「第37回 2013 日本ホビーショー」
~マルシェ タレント アラカルト~

場所 ; 東京ビックサイト

日時 ; 2013.4.25(木)~4.27(土)
Fraise*は27日〈土)のみの出展です。