オーダー* 母子手帳ケース ラベンダー | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

* 母子手帳ケース YUWAの花柄&ラベンダードット *






こんばんはっ(*^▽^*)



お待たせしました♪

母子手帳ケース出来上がりましたo(〃^▽^〃)o







こんな感じに仕上がりました(´∀`)

イメージは 「優しいママ」です。










カードを入れるポケットが6つ。








裏に Fraise*のタグもレースと一緒に

付けてみました。





 

プレゼントされるそうで

喜んで頂けると私も嬉しいです**






いつも 作ってるのは マチが4センチ。

母子手帳3冊分入るタイプですが、

こちらはマチが2センチ。



一人一人大切なお子様だから

一人一人違う母子手帳ケースに入れておくのも

素敵ですね**







毎日ぽちっとしてくれてる方 ほんとにありがとうございます!

2つのランキングに参加しています♪


くまちゃん ぽちっと 押していただけると

ランキングが上がる仕組みになってます(´∀`)

よろしくお願いします♪
↓ぽちっ       ↓ぽちっ



2 手間 ほんとに ありがとうございます(*^▽^*)