YUWA サニタリーケース* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんはっヾ(@^▽^@)ノ



産業文化祭のクラフト展用に
(4日(日)のみ出展になります。)

時間がないけど

何作る?




大人の方でも

ちょっと買えるサニタリーケースがいいかなと

今作っております(´・ω・`)






YUWAのサーモンピンクの花柄 × 茶

茶のドット♪



こちらの花柄も

すごく色合いがいいんですよ~(*^▽^*)



 


あと幾つか製作中なので

出来上がったら持っていきますね~




ちょっとしたプレゼントにもおススメですo(〃^▽^〃)o










午後の作業は一人だと

どうしても眠くなるので

見張り番として

母に来てもらいました( ̄∇ ̄+)



母の手↓




母 「私だってひっくり返すくらい出来るわよ(・ε・)」

と、モコモコリボンをひっくり返しはじめ

並べてくれたのはいいんですが。。。






ひっくり返す前に

縫い代切りそろえなかったから

角の丸みが綺麗に出てない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






こうなって欲しかったんだけど(w_-;


やり直しかな~






でも今日は眠くならずに

作業はかどったので

ありがとさん(*^▽^*)







最後にほっこりをお届け♪




お友達から和歌山のみかん。

めっちゃ甘くておいしいのだ♪











2つのランキングに参加しています。

ぽちっぽちっと応援お願いしますo(〃^▽^〃)


         ↓(すごいぞ13位/3050サイト)    ↓(お蔭様で1位♪)



            にほんブログ村


読んで下さり

ホントにホントにありがとうございます。









イベント出展のお知らせ家


            手作りマーケット(クラフト展               ★開 催 日  2012年 11月 日(日)
  「jouet  & Fraise*」は日曜のみの出展です。

    会   場 大田原市産業文化祭内
         栃木県立県北体育館入口付近
                     大田原市美原3-2-62   461号線沿い
          
★販売時間    9:30~16:00




くまのポシェット「くまぽしぇクマ」や、ナチュラルスイートな布小物を用意してお待ちしております♪
是非、遊びに来てくださいね~
ラブラブ


ハンドメイドのある暮らし。