100人展れぽ No1* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんばんはっo(〃^▽^〃)o



今日は朝から

ちょっとゆっくりしちゃいました~(^-^)/



100人展れぽっ

はじまりはじまり~




雨が降っちゃって

お客様来るの大変だな~

来るかな~と不安でいっぱいの

2回目の100人展出展(´∀`)





前回は

売り場を通り過ぎて行かれる方が多く感じたけど

今回はお客様が途切れることがありませんでした~o(^▽^)o


嬉しいな~っ(≧▽≦)




自分が作ったものを

「かわいい~」って言ってくれたり

「ママ買って~」っておねだりしている子供たちや

くまぽしぇを嬉しそうにしてくれる子を見ると

かわいくて

ただただ嬉しくなります≧(´▽`)≦





前回ハーモニーにも来てくれて

「間違えて元気アップ村に行って、ようやくたどり着きました…」と

会いに来て下さったお客様、

お会いできてホントに良かったです(*^▽^*)



前にブログにリボンの作り方を載せて

作ってみてくださったらしく

とっても嬉しく思いました♪







一緒に出展したjouetさんのブース。

棚にいっぱいあったウエットティッシュケース♪

完売して、スカスカになってましたよ(‐^▽^‐)



いつもイベントに来てくれて

お揃いで母子手帳ケース、印鑑ケース

たっくさんたっくさん買っていってくれたお客様。

ありがとうございました♪

また可愛いふたごちゃんと来てくださいね~








それから前にくまぽしぇをつれて帰ってくれた子達o(〃^▽^〃)o

この子達、お友達の子ですが

イベントの時はいつも来てくれて

お友達も連れてきてくれたり

本当に助けられています♪



いつもランキングのぽちっも

ありがとう♪








この子達も全員お嫁に行きました~♪


ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


目をしょぼしょしながら

作ったくまのストラップ。

可愛いかわいいとお友達と買ってくださった方がいて

改めて作って良かったな~と

思いましたo(〃^▽^〃)o





皆さんホントにありがとう…≧(´▽`)≦





今回縁あって他の作家さん達とも

たくさん交流させて頂きましたo(^-^)o



早くそちらのレポも書きたいのですが

ここまで書くのに

書くの遅いもんで1時間( ´(ェ)`)



なので明日紹介させて頂きます!














2つのランキングに参加しています。

ぽちっぽちっと応援お願いしますo(〃^▽^〃)


         ↓(すごいぞ15位/3050サイト)    ↓(ありがとう1位♪)



            にほんブログ村


読んで下さり

ホントにホントにありがとうございます。









イベント出展のお知らせ家


手作りマーケット(クラフト展)
      
★開 催 日  2012年 11月 日(日)

    会   場 大田原市産業文化祭内
         栃木県立県北体育館入口付近
                     大田原市美原3-2-62   461号線沿い
          
★販売時間    9:30~16:00




くまのポシェット「くまぽしぇクマ」や、ナチュラルスイートな布小物を用意してお待ちしております♪
是非、遊びに来てくださいね~
ラブラブ


ハンドメイドのある暮らし。