YUWAドットのポシェット* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

こんにちはっ(*^▽^*)



今日はYUWAドットでポシェットを作りました♪






この前作ったイチゴ柄のポシェットは

ゲームを入れたりハンカチ入れたりの

小さい子用にと小さめでしたが

こちらは少し大きめに作りました(´0ノ`*)



大人の方も

お子様も幅広くお使えになれますよ♪




ポイントはここ!o(〃^▽^〃)o



ひもにスタンプしてみました≧(´▽`)≦

中はポケット付きです♪

キルティングなので程よく

しっかりとしています。




グリーンドットもいかが?


100人展に持っていきます♪











2つのランキングに参加しています。

応援して頂けたら、よっしゃー!とがんばっちゃいます≧(´▽`)≦

ポチぽちっと押していただけると嬉しいです♪ 

 ぽちっ!       ぽちっ!

↓            ↓ 
                   ハンドメイド(布)             にほんブログ村








ホントにホントにありがとうございます。


















イベント出展のお知らせ家


北関東最大のmarcheイベント

Bon marche 100人展vol.
  http://www.bonmarche100.jp/
 




日時 2012年 10月 28日(日)

場所 栃木県宇都宮市 ロマンチック村内

時間 AM10;30~PM16;00

出展ブース ローズハット 50.51

 「jouet & Fraise*」相方のjouet
 さんと一緒に出展します。


くまのポシェット「くまぽしぇクマ」や、ナチュラルスイートな布小物を用意してお待ちしております♪ちょこっとだけ新作も製作予定ですニコニコ
是非、遊びに来てくださいね~
ラブラブ











ハンドメイドのある暮らし。