モコモコ りぼんのヘアゴム* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。




おはようございますっo(〃^▽^〃)o




今日は

これからの季節にぴったりの

モコモコりぼんのヘアゴムの紹介です♪


森の中のアトリエ     ~Fraise*  フレーズ~





裏はモコモコになってます(´0ノ`*)

森の中のアトリエ     ~Fraise*  フレーズ~




布もパステルカラーを使って

女の子が喜びそうな色合いにしました♪

100人展用に 8色用意してありますo(^▽^)o





布ので作る

「ぷっくりヘアゴムの作り方*」の記事はこちら
ダウン
星


簡単ですので是非作ってみてね♪






2つのランキングに参加しています。

作品作り応援してくれる方

ポチぽちっと押していただけると嬉しいです♪
 
ぽちっ!       ぽちっ!
↓           ↓

森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキング          にほんブログ村



皆様のおかげでブログ村ランキング
3042人中14位まで上がりました♪о(ж>▽<)y ☆
ウヒョー!


ホントにホントにありがとうございます。







家イベント出展のお知らせ家



家
北関東最大のmarcheイベント
Bon marche 100人展vol.5音譜



http://www.bonmarche100.jp/




日時 2012年 10月 28日(日)

場所 栃木県宇都宮市 ロマンチック村内

時間 AM10;30~PM16;00


出展ブース ローズハット 50.51 

「jouet & Fraise*」相方のjouet
さんと一緒に出展します。


$森の中のアトリエ     ~Fraise*  フレーズ~


くまのポシェット「くまぽしぇクマ」や、ナチュラルスイートな布小物を用意してお待ちしております♪

ちょこっとだけ新作も製作予定ですニコニコ

是非、遊びに来てくださいね~ラブラブ








にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。