イチゴ いっぱい採れました♪ | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。



こんばんはっ♪(*^▽^*)




えへへ (;´▽`A``

イチゴいっぱい採れましたよ♪



$森の中のアトリエ   ~Fraise*  フレーズ~


一日がかりでがんばったぞ~!



全長1,5cm!(><;)

小さくて細かすぎるう~









$森の中のアトリエ   ~Fraise*  フレーズ~


つまみ食いされた(T▽T;)





ストラップと一緒に

付けてあげるね♪




完成までもう少しです(*^▽^*)






100人展まであと2週間だって!?

製作。。。予定数まで終わらない。。。




でも明日は息子君のサッカーの公式試合(^-^)/

それだけは応援行かせてくださいf^_^;



さっ今日ももう少し作業します♪










今日も読んで下さり、ありがとうございました。



2つのランキングに参加しています。

一日一回

ポチぽちっと押していただけると嬉しいです♪
 
ぽちっ!       ぽちっ!
↓           ↓

森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ハンドメイド(布)       にほんブログ村



皆様のおかげでブログ村ランキングも上昇中です♪
ホントにホントにありがとうございます。







家イベント出展のお知らせ家



家Bon marche 100人展vol.5音譜



http://www.bonmarche100.jp/




日時 2012年 10月 28日(日)

場所 栃木県宇都宮市 ロマンチック村内

時間 AM10;30~PM16;00


出展ブース ローズハット 50.51 

「jouet & Fraise*」相方のjouet
さんと一緒に出展します。



くまのポシェット「くまぽしぇクマ」や、ナチュラルスイートな布小物を用意してお待ちしております♪

ちょこっとだけ新作も製作予定ですニコニコ

是非、遊びに来てくださいね~ラブラブ







にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。