サニタリーケース*ベージュ*モノトーン | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

最近とっても眠いfraiseですぐぅぐぅ


春だからでしょうか?



今日テレビでいい昼寝?仮眠?とり方をやっていましたニコニコ


いい昼寝とは…


いすに座ったまま15分くらい仮眠するのが


頭もすっきりするらしいですアップ



fraiseは


どうしても眠いときは


がっつりソファで寝ておりましたあせる



どうりでその後余計に疲れると思ったらえっ




土日は息子のサッカー応援に行ってしまったので


きょうは朝からしっかりミシンがけしましたラブラブ!



はい♪ベージュ系のサニタリーケースラブラブ


閉じた状態で12センチ×12センチなので


大きめサイズの物も入ります♪




モノトーンもシックでいいですね~音譜


ティッシュやハンカチ入れにしてもいいですよラブラブ




暖かくなってきたので


水色もさわやかでおススメ音譜


次はポーチ作りをしております。



あまりにずっとやりすぎて


ファスナーを逆に付けてしまったので


また明日にしま~すニコニコ