オーダー♪母子手帳、通帳ケース | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

今日はとっても寒いですね~>_<
明日は雪でしょうか?

今日は風も強くて、幼稚園のお迎えの時コンタクトにゴミが入り、涙が止まらず子供に手を引いてもらって帰ってきました(*_*;

いやっきっと悲しいことがあって泣いていたのです(笑)


今日のオーダー品は、母子手帳、通帳ケースです。


大人気の通称ベッキー柄。

こちらのケースは母子手帳なら3冊、通帳なら10冊も入ります。





私も愛用中です。
本の様に開く母子手帳通帳ケースを以前作っていたのですが、カードが落ちやすいので、この形になりました(*⌒▽⌒*)
硬めの接着芯も入っているのでしっかりとした作りになってます。



続いてサニタリーケース♪




閉じた状態で、12センチ×12センチなので大きめのナプキンも入ります♪

ティッシュケースのように見えるので、そのまま持ち歩いても大丈夫ですね(*´▽`*)

ブルーな日は、かわいいケースで少しでも気分が変えられると嬉しいです(*^o^*)