もっと楽にもっと生きやすい人生を

あなたらしい美しい在り方を導く

Chiharuです

 

初めてのかたはこちらから♪

【マイストーリー】

幸せのピークは今と未来♡

 

 

 

実は先月

急遽こどもが入院することになったんです

今はもうすっかり元気になりました🥹



朝かかりつけの病院に行ったら

ちょっと症状がひどいねと

大きな病院を紹介され

その足で紹介状を持って行き

そのまま入院。。



私も付き添いすることになったので

急いで1度自宅に戻り

着替えや入院生活に必要な身の回りのものを

ザザっと集めてスーツケースへ



入院したら退院まで

病院から出られないため

パソコンやら資料やらも

ごっそり持って行ったんですよね!



なので、病室でも

いつもと変わらない発信が










できなかったんです








こどもが寝たあととか

検査でいない間に

普段と変わらずガッツリやるぞ

なんならいつもできないこともやろう!

くらい思っちゃっていました



でもできなかった

全く。何も。





息苦しそうな息子を横目に

いつもと変わらないポジティブな発信が

どうしてもどうしてもできなかった



言葉が何もでてこなかった



結果

1週間SNSはノータッチ






その週にやる計画とか

もちろんいろいろあったけれど



その時私は

"当初の計画通りにタスクをこなす"

ことを手放して



"息子の身体と心のケアに努める"ことを

決めたのです



これ、たぶん自分で

発信してお仕事している方に

共通すると思うのだけど

発信を止めてしまうのって怖いんですよね



あぁこれやりたかったな

ここまで終わらせたかったなと考えれば

未完了はたくさんでてくるけれど



何を今私は最優先したいのか

大事にしたいことはなんなのか



仕事ができなくてモヤモヤしちゃう自分を

私は今これを優先すると決めることで

手放すことができたのです^^



この決めるパワーは絶大!






そばに寄り添えていたから

息子の心は落ち着いていて



大事なとこはここだな!

これでいいじゃん!

それでハナマルだよね🌸と

見落とさずにいれる自分も大事だなと^^



そんな心の優先順位の

気づきのシェアでした♡













 
 

 

 

*ホロスコープセッション*

 

星を知ることは

自分の隠れた才能・魅力・使命

人生の課題や大切にしたいことに気づくこと

 

 

〈一生一緒にいる自分〉のこと

あなたはわかっていますか?

 

今世で何をしたくて

どんな感情を味わいたくて生まれてきたのか

知りたいと思いませんか?

 

 

唯一無二のあなただけのホロスコープから

あなたが輝くステージ、本来のあなたを導きます

 

 

image

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

ホロスコープセッションの

ご案内&お申込受付は

すべて公式LINEから行っております

 

 

LINE登録で最大5つ特典プレゼント🎁

 

🎁初心者さんにもわかりやすい♪
myホロスコープの作り方

 

🎁12星座別

3つの分類からわかるあなたの性質

 

🎁センスは必要ない!

スマホひとつで誰でもキレイに写真が撮れる基本編

 

🎁\40P超え/

ポーセラーツSTYLE BOOK

 

🎁Instagram発信スタート5STEP

 

 

 

ぜひ受け取ってくださいね🕊️✨

 

 

 1秒で登録できます♡

 

ホロスコープ公式LINE

image

 

 


 

新月満月開運アクション、

人間関係、仕事、パートナーシップにおける私の失敗談、

どん底から這い上がってきたストーリーなどもお届けしています⭐︎

 

 

 

 

\40代からのわたしが1番好き!/

Emplier*CHIHARU

幸せのピークは常に今と未来♡

Emplier  Chiharu