もっと楽にもっと生きやすい人生を

あなたらしい美しい在り方を導く

Chiharuです

 

初めてのかたはこちらから♪

【マイストーリー】

幸せのピークは今と未来♡

 

 

 

実は私
頭痛持ちでして


ひどい時は1日3〜4回
鎮痛剤を飲んでも
全く痛みが治らないほど・・( ;  ; )


ずっとずっと


このままじゃいかん
身体をダメにしてしまう


薬を飲むのは対処療法にすぎず
根本改善にはならないよね・・・


あぁーー
どうしたらいいものかー
とずっと悩んでいました🌀🌀🌀
同じような悩みある人いますか?( ;  ; )




その場しのぎではなくって
根本から治したい!!


そう思い
取り組み始めた体質改善


普段の食事から徹底見直し! 


体質に合う食べ物/合わない食べ物
食べる時間帯
白米の量
身体の状態に合ったおやつetc...


体質改善・漢方のプロに委ねました





そんなふうにして
食生活を変えていったら


3ヶ月ほどで
あーんなに悩んでいた頭痛が
なくなったんですー!


全くない、というよりは
あ、頭痛なりそう。。。な時に
自分に合う漢方を飲んでコントロールする感じ^^


鎮痛剤はほぼほぼ 
飲まなくなりましたー!
コレ、本当に本当に本当にうれしい( ;  ; )


やっぱり痛みを
見て見ぬフリしちゃだめですね^^;




騙し騙しやっていくことはできるけれど
私たちは身体が資本!!


元気じゃないと
仕事もできないし
育児は体力勝負!!


身体にムチ打って
がむしゃらにがんばれる年齢じゃもうないから


自分の身体を労わりながら
改善していくことこそ
自分を大切にすることにつながりますね


替えのきかないこの身体


次なる課題は喘息!


秋冬シーズンに向けて
調整していきます♡


喘息も治ったら万々歳だなぁ🙌🏻
またこちらでも経過報告したいと思います♪

 
 

 




 

*ホロスコープセッション*

 

星を知ることは

自分の隠れた才能・魅力・使命

人生の課題や大切にしたいことに気づくこと

 

 

〈一生一緒にいる自分〉のこと

あなたはわかっていますか?

 

今世で何をしたくて

どんな感情を味わいたくて生まれてきたのか

知りたいと思いませんか?

 

 

唯一無二のあなただけのホロスコープから

あなたが輝くステージ、本来のあなたを導きます

 

 

image

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

ホロスコープセッションの

ご案内&お申込受付は

すべて公式LINEから行っております

 

 

LINE登録で最大5つ特典プレゼント🎁

 

🎁初心者さんにもわかりやすい♪
myホロスコープの作り方

 

🎁12星座別

3つの分類からわかるあなたの性質

 

🎁センスは必要ない!

スマホひとつで誰でもキレイに写真が撮れる基本編

 

🎁\40P超え/

ポーセラーツSTYLE BOOK

 

🎁Instagram発信スタート5STEP

 

 

 

ぜひ受け取ってくださいね🕊️✨

 

 

 1秒で登録できます♡

 

ホロスコープ公式LINE

image

 

 


 

新月満月開運アクション、

人間関係、仕事、パートナーシップにおける私の失敗談、

どん底から這い上がってきたストーリーなどもお届けしています⭐︎

 

 

 

 

\40代からのわたしが1番好き!/

Emplier*CHIHARU

幸せのピークは常に今と未来♡

Emplier  Chiharu