もっと楽にもっと生きやすい人生を

あなたらしい美しい在り方を導く

Chiharuです

 

初めてのかたはこちらから♪

【マイストーリー】

幸せのピークは今と未来♡

 

 

 

私がホロスコープを学んでから

一気に人生好転しました



つい相手のことを

知りたくなってしまうのだけれど

自分のことを知るのって

生きる上での大前提!だと痛感したんです



そこから

これみんなにも知ってほしい♪

むしろ知ったほうがいい!!

セッションを通して毎月お伝えさせていただいています^^



だから少しずつだけれど

同じように感じてくださる方が増えてくれるのが本当にうれしいー✨




  


本当に心から受けてよかった🥹🥹


長年自分の中で

なんでだろう?と思っていた直感力が

生まれ持ったものってわかったら

自信でしかない🥹💓


Yさんありがとうございます♡


自分の中では無意識で
あたりまえすぎて気づかないこと
人から指摘されて気づくことってありますよね


あ、それ私の強みだったの?
これってみんなそうじゃないんだ
こう感じていたのは気のせいじゃないんだ
 

自分のことは自分が1番よく知っている
と私たちは思いがちだけど
本当にそうかな?と振り返ってみてほしいです*ˊᵕˋ)




ホロスコープは
ご自身の生まれ持ったデータから導いて算出している、いわば統計学


6000年の歴史があります


その長い長い歴史の中で培われたものは
あなたが思うよりも外側から
さまざまな方向で情報を教えてくれます


そこから自分と向き合うきっかけに必ずなるので、
「なんで今までこれ知らなかったのー!」とみなさんなるんです♪


答えは自分の中にある
外側にヒントや向き合うきっかけがあります


ぜひこの叡智を
ご自身の人生に取り入れてみてくださいね♡




今回も楽しいセッションでした♡

ありがとうございました♪




 

*ホロスコープセッション*

 

星を知ることは

自分の隠れた才能・魅力・使命

人生の課題や大切にしたいことに気づくこと

 

 

〈一生一緒にいる自分〉のこと

あなたはわかっていますか?

 

今世で何をしたくて

どんな感情を味わいたくて生まれてきたのか

知りたいと思いませんか?

 

 

唯一無二のあなただけのホロスコープから

あなたが輝くステージ、本来のあなたを導きます

 

 

image

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

ホロスコープセッションの

ご案内&お申込受付は

すべて公式LINEから行っております

 

 

LINE登録で最大5つ特典プレゼント🎁

 

🎁初心者さんにもわかりやすい♪
myホロスコープの作り方

 

🎁12星座別

3つの分類からわかるあなたの性質

 

🎁センスは必要ない!

スマホひとつで誰でもキレイに写真が撮れる基本編

 

🎁\40P超え/

ポーセラーツSTYLE BOOK

 

🎁Instagram発信スタート5STEP

 

 

 

ぜひ受け取ってくださいね🕊️✨

 

 

 1秒で登録できます♡

 

ホロスコープ公式LINE

image

 

 


 

新月満月開運アクション、

人間関係、仕事、パートナーシップにおける私の失敗談、

どん底から這い上がってきたストーリーなどもお届けしています⭐︎

 

 

 

 

\40代からのわたしが1番好き!/

Emplier*CHIHARU

幸せのピークは常に今と未来♡

Emplier  Chiharu