もっと楽にもっと生きやすい人生を

あなたらしい美しい在り方を導く

Chiharuです


初めてのかたはこちらから♪

【マイストーリー】

幸せのピークは今と未来♡

 


私が人生好転したきっかけのひとつに

【書く】ということがありました^^



今日は新月の願い事の書き方

ついて書いてみます⭐️










★必ず新月になってから書き出します

前日とか前もって書くのではなく

新月になったジャストから✍️


新月配信には時間を記しているので

ブログや公式LINEをチェック✅



①新月ジャストから

48時間以内に書く

最も強力なのは8時間以内



②手書きがおすすめ📝
スマホ入力よりも、やっぱり自分の手を動かしたほうが効力あり^^


③願い事は
〜になりました
〜になっています
〜を意図します
というように宣言や完了形で!

〜できますように
〜しますように
と消極的な文章では
お願いしている=叶っていない状態を
望んでいることになります



④願い事は
自分に関することのみ!


こどもがこうなりますように
この人が〇〇できますように
など他人をコントロールするようなものは
NG


もしどうしても書くのなら
私が〇〇をしたことでこんな結果につながるお手伝いができました
とあくまで自分主体で書くと◎


⑤願い事に執着しない

書いたら忘れちゃってOK👌🏻
頻繁に読み返したりずーっと考えていたりすると、執着に変わり叶いません









願い事は
書いていてワクワクするものを!


本音とかけ離れているもの、例えば
自由なライフスタイルを望んでいるのに
朝から夜までガツガツ働いて稼ぐんだ!
みたいな。


願いを書く、というと
最もらしいこと、現実的なことを
つい書こうとしてしまいがち・・


本心は全然やりたくないのに
ワクワクせず違和感を感じるものは書き直しです🥲


また現実とかけ離れすぎているもの、例えば
「海賊王になる!」笑
「石油王と結婚する!」など
なんだか現実味がなくイメージできないものはNG


自身でイメージできて初めて
潜在意識にも入っていくので
この辺りも意識して見てくださいね♪


とはいえ、あまり頭で考えすぎず
あなたのハートに従っていきましょう〜♡



いつの日かあなたの新月の願い事が
叶ったら真っ先に教えてくださいね⭐️








 

 

*ホロスコープセッション*

 

星を知ることは

自分の隠れた才能・魅力・使命

人生の課題や大切にしたいことに気づくこと



〈一生一緒にいる自分〉のこと

あなたはわかっていますか?


今世で何をしたくて

どんな感情を味わいたくて生まれてきたのか

知りたいと思いませんか?



唯一無二のあなただけのホロスコープから

あなたが輝くステージ、本来のあなたを導きます



image

 

 

詳細はこちらから



ホロスコープセッションの

ご案内&お申込受付は

すべて公式LINEから行っております



🎁LINE登録でプレゼント🎁

あなたのお仕事に活かす!

水星星座から見る

【あなたの才能BOOK】


ぜひ受け取ってくださいね🕊️✨



 1秒で登録できます♡


ホロスコープ公式LINE

image

 



人間関係、仕事、パートナーシップにおける

私の失敗談、どん底から這い上がってきたストーリーなどもお届けしています⭐︎

 




\40代からのわたしが1番好き!/

幸せのピークは常に今と未来♡

Emplier  Chiharu