"わたし"の人生を思いっきり楽しむ!

静岡県富士市 ポーセラーツサロン
Emplier(アンプリエ)Chiharuです



3年前に
ポーセラーツと出会って
変わったこと


それは



日常に

たくさんの楽しみが増えた!



ということ♪






ポーセラーツを始めてから



子育ての合間や

寝かしつけた後に



黙々とポーセラーツすることが

何よりのリフレッシュに!





次は何を作ろうかな〜と

ふと考えたりする時間や



使いたい食器探しも

楽しみのひとつになりました♡






実は大人になって

初めて夢中になれたものが

ポーセラーツだったんです



そういったものが

ひとつあるだけで

こんなにも日常が変わるなんて!



と1番驚いているのは私^ ^






夢中になれるって幸せ♡



Emplierでそう感じてもらえたら

これほどうれしいことはありません♪








◆Emplier レッスンメニュー一覧◆
※各レッスン詳細は写真をクリックください

୨୧最新レッスンスケジュール

アロマワックス

デコディフューザー
 
 
ファブリック

ポーセラーツ体験レッスン



ポーセラーツフリーレッスン

 

インストラクターコース



ポーセラーツ1dayレッスン

リボン

 


サロン公式LINEから

ご予約、お問い合わせが可能です!

とてもお得なポイントカードあり♡


↓1対1でトークができます
お気軽にどうぞ♫


 

 

返信は遅くても2日以内には必ずさせていただきます。

2日過ぎてもこちらから返信がない場合は 

トラブル等で届いていない可能性がありますので

 申し訳ありませんが再度ご連絡くださいますようお願い致します。

 

 

 

 

୨୧Instagramはこちら
୨୧お教室アクセス
୨୧レッスンポリシー
୨୧お子様連れレッスンについて
୨୧講師プロフィール


 

 

**Emplierをご紹介いただきました**

 

victoria design様

作品紹介にて掲載いただきました

 

 

 

ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ

 
 
Emplier Chiharu