東京都立川市 ポーセラーツサロン 
Emplier(アンプリエ)Chiharuです。



夏休みに突入して早1週間!
みなさまいかがお過ごしですか?



小さな子供がいるわが家は
毎日何して過ごそうかなーと
頭を悩ませ
三食のごはん作りに追われ、、


あっという間に1日が終わり
気がつくと
1週間が経っていました。。



自宅を仕事場としている私は
夏休みの間
なかなか思うように進まないことも。





どうやって仕事を進めていこうかな
子供が起きているときは
何も仕事をしないのが理想かなと
思っていたけれど



息子が言うんです。


「ママお仕事していいよー」
「ぼく隣でお絵かきしてるから!」



きっと私が楽しそうに働く姿を
見ているからなのでしょうね*ˊᵕˋ)੭



なので最近は
パソコン作業や簡単な制作は
一緒に隣に座ってしています。





こうしてこどもの隣で
家事育児や仕事のバランスを
みながらできるこのスタイル
今の私にはとても心地いい!



Emplierでは
そんな働き方をしたい
女性を応援すべく
資格取得キャンペーンを実施中です!




あなたの理想のスタイルは
なんですか?




【期間限定】8月末まで!
 

インストラクター資格取得を応援!


【2名様限定】
1レッスン ※ご卒業まで
3500円→3000円

 

お申込はこちらをクリック

最新レッスンスケジュール


詳しくはこちらから


 

 

◆インストラクターコース◆
〜資格取得を目指す方向け〜
image

・入会金 3,000円
*体験レッスン当日にご入会の方は
 3,000円→1,500円


・レッスン料 3,500円/2時間
 (材料費・焼成費別、Tea付き)
※先着2名様 1レッスン3000円
詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

友だち追加 
 
返信は遅くても2日以内には必ずさせていただきます。
2日過ぎてもこちらから返信がない場合は
トラブル等で届いていない可能性がありますので、
申し訳ありませんが再度ご連絡くださいますようお願い致します。
 
 

ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ

 
 
Emplier Chiharu