東京都立川市で
ポーセラーツサロンオープンを目指す
CHIHARUです。
 
ご覧いただきありがとうございます♡ 
 
 
ついに♡
卒業制作の白磁が届きました!
 
 
クラシカルな雰囲気の
ティーセットを作りたくて
こちらに決めました
 
 
インストラクターコースを始めた頃は、
まだまだ先は長いなぁ
ゴールが見えないー
課題をひとつひとつこなしていくのに
必死でしたが、
 
今こうして最後の作品となる
白磁を目の前にすると
 
もうすぐ卒業なんだなぁと
嬉しいような寂しいような
 
お教室オープンできるように
スキルをもっと磨かないと!とか
 
資格取得がゴールじゃなくて
スタート地点にようやく立てる!と
気合いでいっぱいだったり
 
かと思えば不安な気持ちもあったり、、、
いろんな思いが入り混じるけれど
 
 
卒業制作は
ポーセラーツインストラクターコースの
集大成!
 
今まで学んだ技術を盛り込みながら、
妥協せず
自分の納得のいく作品を。
 
 
〈わたしらしさ〉を大切にした
卒業制作にしたいと思います。