東京都立川市で
ポーセラーツサロンオープンを目指す
CHIHARUです。
 
ご覧いただきありがとうございます♡ 
 
 
初めての焼成は
残念なものもありましたが、
次はどうかな、、と
2回目の焼成をしてみました!
 
 
今回焼成したのはこちら↓
 
 
心配で少なめにしましたが、
きれいに焼き上がりました♡
あぁよかった
 
金もキレイにのりました。
 
 
 
インストラクター課題もいよいよ終盤に。
そろそろ卒業制作をどうするか、
考え始めなければならない時期に
なってきました。
 
 
白磁は何を使おう
 
デザインはどうしよう
 
今まで学んだ技術を
どう盛り込めばいいのかな
 
私はどういう感じが好きなのか
 
どういう風に作りたいのか
 
 
意外にも自分と向き合う時間が
増えたように思います。
 
 
こんな時間も
ポーセラーツを始めていなければ
なかったものです。