こんばんは晴れ

東京立川市でポーセラーツサロンオープンを目指すCHIHARUです。

ご覧いただきありがとうございます♡ 


とてもいいお天気が続いていますね♡
春のこのあたたかさは、
やっぱり毎年ウキウキしちゃいますブーケ2照れブーケ2

今日は早起きして、
お弁当🍙を持ってお花見してきました🌸
青空の下で食べるおにぎりのおいしいこと🍙❤️

{BCB26422-3FB6-4D7F-965B-12797333F294}




インストラクター課題は
次回で上絵の具の使用が最後の予定です。

一からデザインを考えるのは難しいですが、
とても楽しく充実した時間です照れ
出産してから育児100パーセントだった毎日が、
ほんの少しでも自分の好きなこと、
趣味の時間を持つことでハリのある毎日を送れているように感じます。


さて♡
インストラクター課題、マグカップです。


{5D6F9FB2-7436-4CDE-BD0C-D8CD21CEB4EF}


レースを縦に貼って、
ストライプにデザインしましたよ♡
取っ手にもレースをラブラブ


取っ手部分のつなぎも頑張りました!
まだまだ、要練習です!

{8EEB0167-0894-424C-8203-1B08527118BC}


カップの中に貼るのはちょっと大変、と先生から聞いたので試しにやってみたら、、、
うーんなかなか難しい!!
結構時間がかかってしまいました💧

{10C1F10B-45B5-4C5A-8F48-3E7A1234C403}



でも、市販のものではあまり見ることがない?と思うので、
自分の好きなように作れる、
ポーセラーツの醍醐味ですよねピンクハート