こんにちは!ヴァンクリとヨウムが大好きなイチゴです。

 

ヴァンクリーフ&アーペル 2021年のホリデーペンダントのオフィシャル写真、アップロードさせて頂きました。

 

今年はこちら!ロードナイトのホリデーペンダントになります。

 

 

 

このピンクのお石を見た時、「イチゴスムージー!」と思いながらも、皆様と同様、やっぱり気になってしまいました(笑)

 

なので、さっそくですが、SAさんに連絡を入れてみました。

 

どうやら、今年のピンクのロードナイトのホリデーペンダント、昨年のギヨシェ以上の人気だそうですよ。

本当に手に入れたい方は、すぐく行動を移された方がいいと思います。

ヴァンクリーフ&アーペルのブティックへ、すぐにご連絡を入れて下さいね!

 

参考までですが。。。

今回、昨年のように事前にアポを入れて、ブティックへ行く、という形のご案内を頂けませんでした。。。

あまりにも人気があるので、まずは意思表示をして、入荷され次第、順次ご案内になる、とのことでした。

 

私は日本に住んでいないのですが、国外でのご案内は、順番待ちです。

国によって違いがあると思いますが、気になる方は、是非にヴァンクリーフ&アーペルのブティックへ

まずは、連絡を入れてみて下さいね。

デポジットを入れている国もありますよ~

 

私は今年のホリデーペンダント、実物を拝見できるのでしょうか?

SAさんも、限定品だからわからない、とのことですが、一応、リストには名前が入っているの、待ってみたいと思います。

 

10月1日以降、ロードナイトのホリデーペンダントを入手したラッキーな方の写真、楽しみにしたいと思います!

 

しかし、ヴァンクリーフ&アーペルのホリデーペンダントは限定品、中古でも高いですね、本当に💦

そして、なかなか在庫がありません!

調べてみたら、これだけしか、在庫がない。

限定品って、本当に人気があるんですね、ヴァンクリーフ&アーペルのホリデーペンダントは!

 

今日も1日、素敵な1日をお過ごしくださいね。