こんにちは!ヴァンクリとヨウムが大好きなイチゴです。

 

ついについに、待ちに待ったホリデーシーズンがやってきましたね!

毎年、ヴァンクリーフのホリデーペンダントは、10月1日に発売ですね。

今年もやってきました、ホリデーペンダント💛

 

ホリデーペンダントの写真ですが、やっと入手しましたよ~

今回は、時間が掛かりましたね。

(去年は、9月18日頃には写真入手できたんですけど、なかなか情報が確定していなくて💦)

 

今年のホリデーは、地金はピンクゴールドです。

私はローズゴールドのギヨシェのホリデーを期待していたのですが、残念!

全て地金ではありませんでした。

 

今回のお石は、今までヴァンクリーフで登場したことがない石なのでは?と思っています。

 

ではでは、今年のホリデーペンダントは??

 

今年のホリデーの石の色は、ピンクなんですよ!

でも、2015年のセーヴル焼のような、パステルカラーのピンクではございません!

 

気になりますよね、どんなホリデーペンダントか。

 

写真は明日、UPさせて頂きますね。

 

私は、どうしようかなぁ、と思案中。

 

一瞬、ホリデーペンダントの写真を見た時、うーん、イチゴスムージー!?と思ってしまいました(笑)

絶対に、写真では判断してはいけないお品だな、と確信した次第です。

 

SAさんに、10月1日にブティックに行くね、と連絡をしようかな?

2020年の時のような、トキメキが沸かなかったのは、確かです。(個人的な意見ですよーー)

 

私は2つほど、ホリデーペンダントを持っています。

 

一つは2014年の、地金がローズゴールドのグレイ マザーオブパール。

 

 

そして、もう一つが、2020年のホワイトゴールドのギヨシェのペンダント。

 

 

10モティーフのネックレスも、2つほど持っているのですが、だんぜん、この2つの出番が多いような気が。。。(笑)

10モチーフは、また別の機会にご紹介させて頂きますね💛

 

ではでは、明日、2021年のヴァンクリーフのホリデーペンダントの写真をアップします。

 

今日も素敵な1日を、皆さん、お過ごし下さいね。